愛知県蒲郡市コロナばらまくぞ男50代の名前や顔画像を特定で飲食店はどこ?フィリピンパブはデマ?

愛知県蒲郡市コロナばらまくぞ男50代の名前や顔画像 ニュース
スポンサーリンク
愛知県蒲郡市でコロナをばらまくぞ男が出現したようです。このコロナばらまくぞ男はどこの飲食店に行ったのでしょうか?フィリピンパブと噂されていますが本当でしょうか?さらにこの愛知県蒲郡市の男性の名前や顔画像について調べます。名前と顔画像と飲食店がどこかまとめます。

コロナばらまくぞ男が愛知県蒲郡市内の飲食店に行ったとされています。この男性は自宅待機要請があったのにも関わらず、外出していたとされていますね。

これがTwitterで炎上し、どこの飲食店に行ったのか?と情報を求める方が多くいます。

特定されたのでしょうか?

そこで愛知県蒲郡市のコロナばらまくぞ男の名前や顔画像、さらにどこの飲食店に行ったのか?について調べていたいと思います。

スポンサーリンク

愛知県蒲郡市コロナばらまくぞ男が飲食店に行き炎上!

2020年3月5日に愛知県蒲郡市からコロナに男性一人が感染したと発表されましたね。おそらくその男性は感染が確認された後に、愛知県蒲郡市の飲食店に出かけたのです。

これがTwitterで炎上しているのですが、自分が飲食店にコロナに感染している人がいたら怖いですよね^^;

※追記

3月12日に飲食店で働く30代の女性がコロナウイルスに感染したことがわかりました。感染した女性は泣きじゃくっていたようですね。

コロナに感染していると報告された男性はもちろん自宅で待機してください〜と言われていましたが、この指示を無視したことになります。

そこで気になるのは、愛知県蒲郡市のコロナばらまくぞ男の名前や顔画像、さらにどこの飲食店に行ったのか?というものです。

そこで調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

愛知県蒲郡市コロナばらまくぞ男の名前や顔画像は?

続いて、愛知県蒲郡市のコロナばらまくぞ男の名前と顔画像について調べてみたいと思います。

愛知県蒲郡市では名前を公表するべき!という声がTwitterで挙がっているようですね。やはり自分が接触しているとすると、かなり怖いですからね。

陽性だとわかりながらも、飲食店に行ったのはかなりまずいことです。

そこで愛知県蒲郡市のコロナばらまくぞ男の名前と顔画像について調べてみましたが、公表されていません。

やはり一般人ということもあるので、名前と顔画像は公表されていませんね。

今後も公表されることはないと思われます。

※追記

コロナばらまくぞ男の名前や顔画像、さらに自宅の住所まで特定されたそうです。しかし当サイトでは一般人の個人的な情報なので記載は致しません。

スポンサーリンク

愛知県蒲郡市コロナばらまくぞ男が行った飲食店の場所はどこ?フィリピンパブ?

愛知県蒲郡市のコロナばらまくぞ男が訪れた飲食店がどこなのか?という問題についてですが、愛知県蒲郡市内にある「you & me」というフィリピンパブが濃厚のようです。

このように店内消毒を愛知県警察の服を着ている方が立っている後ろに「you & me」という看板があることから、愛知県蒲郡市のコロナばらまくぞ男はこちらのフィリピンパブに行ったとされています。

しかしまだこれは噂なので、デマの可能性もあります。