酒井莉加(立川志らく妻)不倫相手の弟子25歳は誰で名前と顔画像を特定?

酒井莉加(立川志らく妻)不倫相手の弟子25歳は誰で名前と顔画像 芸能
スポンサーリンク

立川志らくさんの妻の酒井莉加さんが不倫をしていたことが判明。車内でキスをしているところも週刊文春によって画像が公開されています。そこで酒井莉加さんが不倫をした弟子25歳とは誰なのでしょうか?立川うおるたーさんという方のようですが本当でしょうか?名前と顔画像も。

立川志らくさんの奥さんである酒井莉加さんが弟子の25歳の男性と不倫をしていることが週刊文春の取材によってわかりました。

まさか師匠の奥さんに手を出すとは・・・といった感じですが、酒井莉加さんの不倫相手の弟子25歳とは誰なのでしょうか?

名前は立川うおるたーことタコ太郎さんだと言われていますが本当でしょうか?

そこで酒井莉加さんの不倫相手の弟子25歳の男性の名前が立川うおるたーさんなのか調べてみたいと思います。

立川うおるたー(酒井莉加不倫相手25歳)本名は?車内でのキス画像は?
立川志らくさんの妻の酒井莉加さんが弟子の立川うおるたーことタコ太郎さんと不倫をしていたそうです。立川うおるたーさんの本名や車内でのキス画像があるか調べてみたいと思います。立川うおるたーことタコ太郎の本名と酒井莉加さんとのキス画像はあ...

スポンサーリンク

立川志らくの妻の酒井莉加が不倫をしていた!

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

引用元:週刊文春

立川志らくさんの妻の酒井莉加さんは弟子25歳の男性と不倫をしているところを写真に撮られています。

コンビニやスーパーの駐車場で1時間以上逢瀬を重ねているということなので、車内でキス以上のことをするのは何度かあったことなんだと思います。

週刊文春が写真に撮ったもの以外にも何度かあったということになりますね。

そこで気になるのが、酒井莉加さんが不倫をした弟子25歳とは誰なのか?ということです。

そこで名前と顔画像について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

酒井莉加の不倫相手の弟子25歳は誰?名前は立川うおるたーって本当?

酒井莉加さんが不倫をした弟子25歳の男性の名前や顔画像はなんなのでしょうか?

とりあえず週刊文春の取材では、

  • 立川志らくの弟子
  • 年齢は25歳
  • 劇団員(謎のキューピー)
  • 落語家を休止中

弟子25歳が所属している劇団の謎のキューピーは酒井莉加さんが主宰している劇団のようですね。

そこで酒井莉加さんと不倫をした弟子25歳の名前を調べてみると「立川うおるたー」という名前で活動している方のようです。

この写真の中の右上の男性が立川うおるたーさんのようですね。

立川うおるたーさんのアップはこんな感じです。優しそうな顔立ちですね。年齢は25歳とありましたが、結構大人っぽく見えますね。

立川うおるたー(酒井莉加不倫相手25歳)本名は?車内でのキス画像は?
立川志らくさんの妻の酒井莉加さんが弟子の立川うおるたーことタコ太郎さんと不倫をしていたそうです。立川うおるたーさんの本名や車内でのキス画像があるか調べてみたいと思います。立川うおるたーことタコ太郎の本名と酒井莉加さんとのキス画像はあ...

スポンサーリンク

酒井莉加の不倫相手の立川うおるたーの年齢は27歳?

週刊文春の取材によると、弟子の25歳の男性と酒井莉加さんは不倫をしていたということを報じていますが、立川うおるたーさんの生年月日を調べてみると1993年3月のようです。

計算すると現在27歳ということになるので、週刊文春が報じた不倫相手の弟子の年齢の表記が間違っていた可能性がありますね。

立川うおるたーではない可能性もあると思ったのですが、立川うおるたーで特定されているようなので、年齢が間違っている可能性が高いですね。