薬物疑惑オネエタレントDは誰で名前を特定された?大物芸能人で奥村秀一と関係も?

オネエタレントDは誰で名前を特定された 芸能
スポンサーリンク

槇原敬之の元彼の奥村秀一と関係があるオネエタレントDは誰なのでしょうか?名前は?大物芸能人ということなのでテレビにも出演している人物だと予想されます。オネエタレントDは誰なのか名前を特定できるか調べてまとめようと思います。薬物使用のオネエタレントDは誰なのか?

NEWSポストセブンが2月28日にオネエタレントDが薬物を使用しているという内容の記事を上げましたね。

毎回薬物を使用する芸能人はイニシャルで言われますが、このオネエタレントDは誰なのか、名前を調べてみたいと思います。

槇原敬之さんの元カレで個人事務所の社長を務める奥村秀一とも関係しているなんて話もありますし、薬物仲間とも言われています。

そこでオネエタレントDが誰なのか調べていきます。

スポンサーリンク

オネエタレントDが薬物疑惑がある?逮捕されるの?

NEWSポストセブンではオネエタレントDと紹介されていますが、東スポではオネエタレントZと書かれていますね。

「槇原の逮捕を受けて、複数の芸能人が芋づる式に逮捕される可能性が出てきています。組対5課の捜査関係者の間で具体的に名前が挙がっているのは、大御所バラエティータレントのB、大物男性歌手のC、オネエタレントのD。彼らは槇原と親密な関係にあった男性とのつながりがあり、全員同じ“薬物グループ”のメンバーとみられています。しかも薬物を仕入れているのはBで、Cは自宅を薬物パーティーの会場として提供することもあるそうです」(捜査関係者)

引用元:Yahoo!ニュース

オネエタレントDは大御所バラエティータレントのBと大物男性歌手のCは薬物仲間のようで、槇原敬之さんの元カレの奥村秀一も仲間の一人のようですね。

そして東スポでは有名ベテランタレントXと書かれていますが、NEWSポストセブンでは大物男性歌手のCのようです。というのも有名ベテランタレントXも大物男性歌手のCも自宅でパーティーを主催するという点が一緒だからです。

さらに有名ベテランタレントXは成宮寛貴さんとも仲が良くパーティーに参加したことがあるみたいですね。

そんな有名ベテランタレント(大物男性歌手のC?)と仲がいいオネエタレントDは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

オネエタレントDは誰?名前を特定?

オネエタレントDは誰?名前を特定

東スポはオネエタレントDのヒントとして以下の2つを上げています。

  • 美容関係の仕事をしている
  • 13日にTwitterを更新

オネエタレントの方のほとんどが美容系の仕事をしているイメージなので、美容関係の仕事をしているオネエタレントでオネエタレントDを特定するのは非常に難しいでしょう。

もう一つの13日にTwitterを更新したというのは、かなり大きなヒントになってくると思われます。

ちなみにこの13日というのは槇原敬之さんが薬物で逮捕された日にちです。この13日にTwitterを更新していたオネエタレントがオネエタレントDということになります。

スポンサーリンク

オネエタレントDは美容系で13日にTwitter更新?

オネエタレントDは美容系の仕事をしていて13日にツイッターを更新したというヒントがありました。この2つに当てはまるのがこちらの二人です。

しかしオネエタレントのIKKOさんが薬物を使用しているという疑惑について、日刊サイゾーが否定しています。

そんななか、東スポWebが『槇原容疑者シャブ人脈芸能人“芋づる式”3人連鎖逮捕あるか 決定的証言を入手』と題した記事を公開。薬物使用の疑惑がある有名人として、ベテランの人気タレントX、バラエティー界の大御所Y、おネエタレントZの3人を挙げた。

このところ有名人の薬物事件の疑惑記事が的中している東スポなので、マスコミ関係者もこの3人が誰なのかと騒然としています。そこでとばっちりう受けているのが、IKKOさんです」(週刊誌記者)

「東スポの記事の中に出てくるおネエタレントZはIKKOさんではありません。これは間違いない。でも、IKKOさんが周囲に配ったことのある“プレゼント”に対する勘違いもあって、IKKOさんを疑う人が多いんです」(同)

「IKKOさんにとっては、ありえないとばっちり。そもそも、槇原が逮捕される以前から、“美容関係の仕事をしているおネエタレント”に対する薬物疑惑が上がっていて、そのたびにIKKOさんが間違われていたんです。マスコミも含めて、周囲の関係者は“IKKOさんはシロだ”としっかりアピールすべきでしょう」(同)

IKKOにとってはとんだ風評被害となってしまった今回の騒動。芸能人の薬物事件は、思わぬところにも影響を与えるようだ。

引用元:日刊サイゾー

日刊サイゾーがこのようにオネエタレントDがIKKOさんではないことを記事にしています。IKKOさんが疑われる前からオネエタレントDには疑惑があったようですね。

そうするともう一人のオネエタレントなのか?と思われますが、確証はありません。ただ東スポが報じた美容系の仕事をしているということと、13日にTwitterを更新したということが当てはまるだけで決まったわけではありません。

薬物疑惑紅白出場歌手Aとは誰で名前を特定?中島美嘉ではなくパートナー男性の正体は?
薬物を使用したとして紅白出場歌手Aが疑われています。正体は誰で名前は特定されているのでしょうか?紅白出場歌手Aは中島美嘉だと言われていますがデマの可能性が高いです。そこで薬物疑惑の歌手が誰なのか名前と薬物使用を止めたパートナー男性も調べてま...
薬物疑惑大御所バラエティータレントBは誰で名前を特定?ゴールデン出演で人気の人物
大御所バラエティータレントBが薬物疑惑が出ているのですが誰なのでしょうか?大御所となるとかなり話題になると思いますが名前は?ゴールデン番組に出演する大御所バラエティータレントBが誰なのか、そして名前はなんなのか?をまとめます。槇原敬...
薬物疑惑大物男性歌手Cは誰で名前を特定?逮捕歴有りで紅白出場経験者?
薬物疑惑が出ている大物男性歌手Cは誰なのでしょうか?名前は特定されているのでしょうか?誰なのか名前が気になる大物男性歌手Cは自宅でパーティーを開くことがあるようなので自宅と交友関係が広い可能性がありますね。過去に逮捕歴が有り紅白歌合...
薬物疑惑人気ハーフタレントEとは?誰で名前を特定されてる?みっともない姿とは?
薬物疑惑が出ている人気ハーフタレントEとは誰なのでしょうか?名前が特定されているか調べていきます。人気ハーフタレントEは男性飲食経営者主催のドラッグパーティーに参加してるようです。そんな人気ハーフタレントEとは誰なのか名前とみっとも...
六本木飲食店経営者でドラッグパーティー主催(人気ハーフタレントE参加)誰で店の場所はどこ?親戚が有名人
六本木で飲食店を経営する男性が主催するドラッグパーティーに人気ハーフタレントEも参加しているようです。六本木飲食店経営者は誰なのでしょうか?名前や顔画像は?人気ハーフタレントEも参加するドラッグパーティーの主催者である六本木飲食店経...
有名人の妻を持つ人気芸人Gとは誰で名前は特定されてる?奥さんの正体は?夫婦で薬物使用か?
有名人の妻を持つ人気芸人Gとは誰なのでしょうか?有名な妻なので芸能人カップルですね。名前は特定されているのでしょうか?結婚している奥さんの正体は夫婦で薬物を使用しているようです。有名人の妻を持つ人気芸人Gが誰なのか、名前や結婚した奥...

オネエタレントDのまとめ

オネエタレントDが誰なのか名前を調べてみました。

二人名前が上がりましたが、IKKOさんではないとのことです。