愛媛県愛南町40代女性の名前や顔画像は特定?どこのライブハウスで誰のコンサート?

愛媛県愛南町40代女性の名前や顔画像は特定 ニュース
スポンサーリンク

愛媛県で初の愛南町40代女性がコロナウィルスに感染しました。名前と顔画像はあるのでしょうか?愛媛県愛南町40代女性が行ったライブハウスはどこで誰のコンサートに行ったのでしょうか?名前や顔画像、女性が行ったライブハウスや誰のコンサートに行ったのかについてまとめます。

愛媛県愛南町40代女性が愛媛県内で初めてコロナウィルスに感染したと言うことで話題になっています。

そこで愛媛県愛南町40代女性の名前や顔画像について調べてみたいと思います。もし身近な人だったら・・・と考えると少し怖いですよね。

さらに愛媛県愛南町40代女性はコロナウィルスに感染した高知県市の30代女性看護師と大阪府の40代男性が訪れた大阪市都島区のライブハウスでコンサートを楽しんだそうです。

どこのライブハウスなのか?さらに誰のコンサートだったのか?についてまとめていきます。

スポンサーリンク

愛媛県愛南町40代女性がコロナウィルスに感染!

愛媛県愛南町40代女性がコロナウィルスに感染したということで話題になっています。

どんな女性なのでしょうか。

愛南町在住の40代女性会社員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県立衛生環境研究所(松山市)などでウイルス検査を実施し、2日に陽性と確定した。県内で新型コロナウイルスの感染者が確認されたのは初めて。

県によると、女性は県内の感染症指定医療機関に入院中で、発熱やせきなどの症状はないという。濃厚接触者の把握など疫学調査をしていく方針。

引用元:Yahoo!ニュース

このようにニュースサイトでは報じられていますね。愛媛県愛南町40代女性はせきや発熱はないようなので、そこまで重くないのかもしれません。

中には亡くなってしまう方もいるので、本当に気をつけなければならないですね。

そんな愛媛県愛南町40代女性の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

スポンサーリンク

愛媛県愛南町40代女性の名前と顔画像は?

続いて、愛媛県愛南町40代女性の名前と顔画像について調べてみました。

ですが、やはり一般人ということなので名前と顔画像は出てきませんね。

今までの感染者も名前や顔画像は公開されていませんので、身近にコロナウィルスに感染した人がいるかもしれない可能性も0ではありませんよね。

でも名前や顔画像は個人情報なので、公開することは今後もないと思われます。

スポンサーリンク

愛媛県愛南町40代女性が行ったライブハウスはどこ?場所は?

愛媛県愛南町40代女性は誰でコンサートに行った

続いて、愛媛県愛南町40代女性が行ったライブハウスはどこなのでしょうか?

このライブハウスに行った高知県市の30代女性看護師と大阪府の40代男性はコロナウィルスに感染したと報じられているので、このライブハウスでコロナウィルスが広がって可能性が高いかと思われます。

愛媛県愛南町40代女性もこのライブハウスで感染した可能性が高いでしょう。

そこでどこのライブハウスだったのか調べてみると、「大阪京橋ライブハウスArc」だと判明しました。

これまでの発表によると、2月15日に大阪市都島区にある「大阪京橋ライブハウスArc」で行われたコンサートに観客として参加した高知市の30代の女性看護師と、ライブの関係者で参加した大阪市在住の40代男性2人の計3人が新型コロナウイルスに感染している。

引用元:Yahoo!ニュース

愛媛県愛南町40代女性と一緒にコンサートを楽しんだ高知県市の30代女性看護師と大阪府の40代男性もこのコンサートでコロナウィルスに感染したと言われているので、愛媛県愛南町40代女性もこのライブハウスで感染したのでしょう。

時期は2020年2月15日に大阪市都島区にある「大阪京橋ライブハウスArc」でコンサートで感染したのですが、この日は誰がコンサートをしていたのでしょう?

愛媛県愛南町40代女性は誰でコンサートに行った?

続いて、愛媛県愛南町40代女性は誰のコンサートに行ったのか?について調べてみたいと思います。

先ほどライブハウスは「大阪京橋ライブハウスArc」だと判明し、日にちは2月15日だとわかりました。

そこで2月15日に「大阪京橋ライブハウスArc」でコンサートをしたアーティストを調べてみると、当日「カツオコレクション vol.55」が開催されたようです。

この「カツオコレクション vol.55」には以下のアーティストさんが出演しました。

  • ZILCONIA
  • GRAND COLOR STONE
  • KING
  • フラチナリズム

こちらの4つのバンドがコンサートをしていたようです。残念ながら僕はどれもわかりませんでした。

愛媛県愛南町40代女性が行った大阪京橋ライブハウスArcから注意喚起

令和2年2月29日、高知県の1例目の新型コロナウイルス感染症患者Aが大阪市保健所管内のライブハウスで開催されたコンサートに参加し、不特定多数の方と接触している可能性があることが判明しましたので、広く注意喚起をするものです。
また、2月25日に札幌市で感染が判明した患者B(大阪府民)及び2月27日に感染が判明した大阪府2人目の患者Cは本コンサートに関係者として参加していました。
なお、当該ライブハウスについては、2月15日から2週間が経過し、大阪市保健所の指示の下、施設消毒を完了しているものです。

コンサート概要
(1)日時 2月15日(土曜日) 18時30分開演 21時頃終了
(2)会場 大阪京橋ライブハウスArc
(3)参加者 100人程度
(4)その他 患者Aは17時30分から22時まで会場に滞在し、この間マスク着用無し

引用元:大阪府

このように大阪府から注意喚起がありました。

2月15日に大阪京橋ライブハウスArcで行われたコンサートには100人近い人が集まりました。感染した方は17時30分から22時まで滞在し、その間マスクは付けていませんでした。

なので、飛沫感染している可能性もあるので、新型コロナ受診相談センターに連絡をした方がいいかもしれません。

愛媛県愛南町40代女性のまとめ

愛媛県愛南町40代女性の名前、顔画像、行ったライブハウスについてまとめました。

2月15日にライブハウス「大阪京橋ライブハウスArc」に行かれた方は相談センターに連絡をした方がいいかもしれません。